夢をあきらめずに

You may say I’m a dreamer. But I'm not the only one.

よんなーよんなー

「何かを受け取り 何かを手渡す」

これが我々がやってる唯一の事で

我々の存在の全ての意味だ

絶え間のないインプットとアウトプット

あなたも僕もあらゆるものが中を通り抜けていく一本の管だ

受け取ったものから何をアウトプットするか

そこに個性が生まれてくる

 

 

f:id:yamasa-kick:20181028215046j:plain

 

近頃はアウトプットの欲求が高まっている。

休みだった今日は映画を観にでかけたり、ゆっくり本を読んだりしようかと思ったりもしたが、久しぶりにコンピレーションアルバムを編んでみることにした。

テーマを決めて、曲を選んで、曲順を考え、余裕があったらジャケットも作ってみる。

見慣れた曲もテーマに沿った流れの中で聴くと、また少し違った趣きを感じたりする。

今回のテーマは「よんなーよんなー」。

リラックスした時間に馴染むスローテンポな16曲を集めた。

こんな曲も入れてみた。

 


Stereophonics - Handbags And Gladrags

 

曲順をあれこれ入れ替えてみたりしながら、ジャケットのデザインを考える。

そのうち完成したら、欲しい人には差し上げます。