夢をあきらめずに

You may say I’m a dreamer. But I'm not the only one.

音楽を一緒に♪ 〜ハナレグミ「ありふれた言葉」


ありふれた言葉 - ハナレグミ

 

 

あっという間に一日が通り過ぎていく

朝は早いし

仕事に行かなくちゃだし

壊されていく海も気になるし

カヌーで抗議に行きたいし

負けられない選挙もあるし

仲間を増やしたいし

仲間を守りたいし

読みたい本は山積みだし

取りこんだ洗濯物も山積みだし

使った食器も山積みだし

たまにはギターも弾きたいし

ゆっくり絵も描きたいし

あの子に手紙も書きたいし

あの子の声も聞きたいし

メールの返事を書かなきゃだし

ごはんも自分で作りたいし

ブログもそろそろ書かないとだし

何か木で作りたいし

思ったことをいつか書きたいし

この先のことも考えないとだし

明日の準備もしないとだし

疲れていつの間にか眠っちゃうし

そうこうしてる間に1月も終わりだし

 

毎日毎日やりたいことの10パーセントもできないで

凹んでばかりの日々ですが

どうにかこうにかそれなりにやってます

 

名護はそろそろさくらの季節です

まだまださむいんだけどね

 

f:id:yamasa-kick:20180127012730j:plain