夢をあきらめずに

You may say I’m a dreamer. But I'm not the only one.

We Shall Overcome

f:id:yamasa-kick:20180401175334j:plain

 

ちょうど2年前の2014年10/17に僕は初めて沖縄へやって来ました。

翁長知事を生み出したあの県知事選の真っ最中でした。
それから約一カ月の滞在は心から尊敬すべき人々との出会いの連続でした。

カヌーを覚え、本当に信頼できる仲間も見つかりました。
それまで見たことのない海、森、空、そして米軍基地。
僕の人生が大きく動く日々が始まりました。


2年経って、様々な事が変わりましたが、僕はまだ仲間と一緒にブレることなく行動を続けています。
まだ、たったの2年ですが、歩みを進めるにつれて確信が深まる時間でした。
僕たちは確実にゴールへ向かっていると感じます。
一歩も後退はしていません。

このまま、続けていきましょう。

 


We Shall Overcome / ジンタらムータ