夢をあきらめずに

You may say I’m a dreamer. But I'm not the only one.

陽の当たる方

f:id:yamasa-kick:20170615153843j:plain

 

和解による作業中断までボーリング調査を行っていた緑のクレーン台船『第八十八福丸』はまだ大浦湾に留まっています。
作業員が甲板の上で船の整備作業をしていたようです。
国が本当に和解に向けて真摯に県と交渉しようというのなら、この台船も大浦湾を囲い込んだフロートやオイルフェンスもすぐに撤去するべきです。
交渉する姿勢とはそういうものではないでしょうか。

 

f:id:yamasa-kick:20170615153922j:plain

f:id:yamasa-kick:20170615154158j:plain

 

やはり沖縄、昼間の日向はもうヤバいです。
日差しは真夏のものです。
カヌーの上なら海水で身体を冷やせるけど、陸上では日除け上手にならないと、暑さでグッタリします。

 

BGMは吾妻光良 & The Swinging Boppers - On The Sunny Side Of The Streetで

 


吾妻光良 & The Swinging Boppers - On The Sunny Side Of The Street